人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

フラゴナールコレクション

なんとまたニコラが出張のついでに、我が家に会いにやってきてくれました🇫🇷
今回は急だったのでマンションのゲストルームが取れずホテルに泊まってもらいましたが、月島のもんじゃを食べに行ったり、我が家で和牛のステーキを振る舞ったりしました。
ワサビ醤油で食べるステーキ、とっても気に入ってもらえてよかった😆


そして、「daiquli、for you!」と渡してくれたお土産が!
新たなフラゴナールの香水&ポーチセット!💕
「好きでしょ!😁」って。
ええ、ええ、大好きです❣️
ちなみに夫も大好きで、今度フランス行ったら大量買いしよーぜ!と言ってるくらいです😆


じゃじゃーん✨
香水セットは、ポーチとソープ付き。
ほかにシャワージェルまで買ってきてくれた✨
フラゴナールコレクション_b0197576_14220624.jpeg
思わず夫に、女友達に手土産でシャワージェルを買ってくる日本人男性なんている?いないよねぇ、さすがフランス人だわ〜🇫🇷と、感心しきりでシミジミ語ってしまった。



私がフランスで購入した時もいっぱいもらった香水のサンプル。
「もっとくれ!って頼んでいっぱいもらった」って言ってました🤣
フラゴナールコレクション_b0197576_14252968.jpeg


これ、トイレの芳香剤にピッタリなんです😆
フラゴナールコレクション_b0197576_16181225.jpeg
ちなみに奥の香水は、昨年私が買ってきたもの。
トイレだったりリビングだったり、色んな種類を家中あちこちに置いてて、たまにシュッってしてます🎶


色んなサンプルや香水を使っていて驚いたのが、フラゴナールってどの香りもすっごく素敵で、苦手な香りに出会ったことがないんです。
夫も同意見で、「たまに高級ブランドの香水でも、“え、なにこの香り…”って思うものってあるけど、フラゴナールってそういうのないよね」って。

ニコラが総合パンフレットも持ってきてくれて、次回はこのパンフの写メ送ってくれたらそれ買ってくるよ!👍🏻って言ってくれたので(どこまでも気が効く✨)、次回また新しい香りに出会えるの楽しみ💕





by daiquli | 2018-10-27 00:00 | ブログ | Comments(0)

by daiquli