人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

久々ヒットのお買い物♪

ずっと長いことブルゾンを探していました。
そんな本気で探していたわけではないけど、ずっと欲しいと思ってて…
先日、やっと見つけました✨
久々ヒットのお買い物♪_b0197576_23564374.jpeg

取り外しできるライナー付きで、かなりあったかい。
久々ヒットのお買い物♪_b0197576_23571780.jpeg

ハリのある撥水加工生地で、カジュアルにもキレイ目にも使えます。
久々ヒットのお買い物♪_b0197576_23581948.jpeg
なによりも、ドロップショルダーじゃないのが良い!
もうドロップショルダーブーム早く終わってほしい。。。
私、小柄な上になで肩で、本っ当に似合わないのです。特にアウター系!💦
なので、服を探す時、肩の位置はかなり気にします💦


ベージュと迷ってネイビーにしましたが、ベージュも欲しい。。でも色チ買いするには高い😓💸
なので諦めていましたが、別のお店でなかなか良いのを見つけて即買いしました✌🏻
久々ヒットのお買い物♪_b0197576_00012514.jpeg

7000円ですよ〜❣️
生地のハリ感もまあまあ。ハリ感があると、カジュアルになりすぎないので👍🏻
久々ヒットのお買い物♪_b0197576_00033797.jpeg

これでやっと、春秋のパーカーもしくはトレンチしか羽織るものがないコーディネートから脱出❗️
それにしても、本当に久しぶりにお洋服を買いました😙
昨年の秋冬は妊娠中でずーっと同じ服を着ていたので、今年の秋冬はワンピース系も新調したいな〜♪👚👗♪





by daiquli | 2018-10-17 00:00 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli