人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

最近のお出かけ

群馬サファリパーク🦁🐘🦒
最近のお出かけ_b0197576_06124132.jpeg
最近のお出かけ_b0197576_06153008.jpeg

次男も餌やり(風)😆
最近のお出かけ_b0197576_06154166.jpeg

サファリよりも、併設されている荒廃感たっぷりの遊園地の方が夢中で楽しんでいた長男🎡
ジェットコースターが色々な意味でやばかったです💦(2回も乗ったけど)
最近のお出かけ_b0197576_06160922.jpeg



とってもアットホームな恐竜展🦕
もっと色々楽しめるかと思ったら、想像以上のこぢんまりさで、長男は遊び足りず消化不良気味でした💦
最近のお出かけ_b0197576_06185654.jpeg
最近のお出かけ_b0197576_06192047.jpeg
最近のお出かけ_b0197576_06194400.jpeg



ファミリアのワークショップ
楽しかった〜。長男よりも私の方が楽しんでいたかも!
最近のお出かけ_b0197576_06214455.jpeg
最近のお出かけ_b0197576_12341476.jpeg


防災モーターショー🚓🚒
過去何回か来てますが、今までで一番楽しんでいた長男。
乗車体験できる種類も少し増えてるような?
協賛ブースも増えてるような?
最近のお出かけ_b0197576_06292672.jpeg
最近のお出かけ_b0197576_06301842.jpeg
最近のお出かけ_b0197576_06302854.jpeg

もう少したっぷり遊ばせてあげたかったけど、まだまだ炎天下で休む場所がなく、さらに次男が珍しく不機嫌ギャン泣きモードに入って収集がつかなくなったので退散。。。
↓激しくギャン泣き中〜😵
私はすでに諦めモードで、風が強かったのであやすことより帽子が飛ばされないかの方が必死でした😅
最近のお出かけ_b0197576_06350764.jpeg
たまーーーにあるんです、無意味な(本人にとっては何か意味があるから泣くのだろうけど)何しても泣き止まないギャン泣き。たぶん、場所見知りが出たかな?
そして、家に着くまでギャン泣きとグスグス泣きを繰り返してました😭
次男は家が大好きなので、家に着いたらニコニコです😚インドア派なのよね〜。



話が逸れたけど…
長男が毎日のように(平日、幼稚園の帰りでも😂)「今日はどこ行くの?🎶」と聞いてくるので、こんな感じで週末はお出かけしまくりです。
家事も進まず、ゆっくり休むこともできずなので、週末はほんと疲れる。。。

夫は「9月は3連休が2回もある❣️」と喜んでいるけど、私は憂鬱だ〜😭😱😓





by daiquli | 2018-09-12 10:37 | おでかけ | Comments(0)

by daiquli