人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

お揃い♡

先日、お友達兄弟が遊びに来てくれた時、兄弟で全身お揃いの服を着ていたので「可愛いねぇ〜。」って言ったら、そのママが「大きくなってくると可愛い服があまりなくて、せめてお揃いにすると可愛く見えるんだよね。」と。
なるほど!確かに!!
長男の服、だんだん可愛いデザインのものが少なくなってるな〜っと思ってたところだったので、目からウロコな考えでした😳


そして思い出したウチの子達のお揃い服。
このデザインは、単品でも可愛いと思って買ったものだけど、二人一緒に着るとやっぱりもっと可愛い💕
お揃い♡_b0197576_22320824.jpeg
長男のTシャツはサイズ的に来年も着られそうだけど、次男のロンパースはこの夏でサイズアウトなので、来年はお揃いにできないなー。
気に入っているデザインなだけに残念。。。
もっといっぱい着せなきゃ〜🎶





by daiquli | 2018-08-02 22:25 | 息子たち | Comments(0)

by daiquli