人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

パリ3日目

旅日記も、少しずつ終わりが見えてきました❗️


3日目のスタートは、買い物から😝
この旅行中、息子が必ず午前中にガッツリ寝るので(もうこの頃には時差ボケも治っていたのに)、ショッピングは寝てる間だよね!ということで、オペラ座に行きました。

プランタンとギャラリーラファイエットのあるオペラ座にまた来ました。オペラ座に毎日来てます😁


アップルストア発見!パリ仕様な外観でした。
パリ3日目_b0197576_01490384.jpeg

アップルストアの側のコンビニで買ったエビアン。
なんとクスミティーとのコラボで、これが美味しい!
また飲みたくて空港でも探したけど、この味はもう見つかりませんでした💦また飲みたいな〜。
パリ3日目_b0197576_02362063.jpeg

デパートでは、子供服売り場に直行。
ものすご〜いブランドの数々。ただし、ほとんどが女の子向けのブランドです。ちょっとの時間では見切れないくらい。
パリ3日目_b0197576_01493120.jpeg

ソニアリキエルキッズとか、さすがフランスならではのブランドはキッズも充実してるな〜なんて思いながら歩いてたら、こんなブランドまであるのね!!
カールラガーフェルドのキッズ!!初めて知りました。
パリ3日目_b0197576_01494046.jpeg

男の子の服もサラッと色々見てみましたが、やっぱり品質と値段のコスパが一番なのがプチバトーではないかと。
ボンポワンとかも見たけど、本場フランスでもそこまで安くない。日本だとかなり高いので、安くなっていると言えば安くなっているけど、でもスウェットトレーナーが7000円くらいだったかな。
これがプチバトーだと3000円くらいだものね。
しかも今はソルド時期。ほんとユニクロ価格で買えました😆✌🏻

しかし、今思えばベビー服も買っておきたかったな〜〜と!
まあこの時には妊娠もしてなかったし、帰国後すぐに妊娠するなんて思ってもいなかったし、というか本当に青天の霹靂だったので…。
でもでも、もし妊娠するのが分かっていたなら(絶対分からない事だけど)、ベビー服だけではなくベビーグッズもいっぱい買いたかったよーーー😭





by daiquli | 2018-06-02 00:00 |  2017ダブリン・南仏・パリ | Comments(0)

by daiquli