人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

お取り寄せ

ヨーロッパ旅行の続きを書きたいのだけど、何だか筆が進まないので日々の記録をボチボチと。。。



最近あれこれお取り寄せしてます111.png
雑誌で見たり、ブログで紹介されていたりして気になっていたのものたち。
お取り寄せ_b0197576_21253726.jpg

伊藤食品の“美味しいツナ”(笑)は、オイル無添加なのでスープもそのまま使えて、その名の通り“美味しい”104.png



福井の銘菓・羽二重くるみは、噂どおり切れ端が付いてきました!(↓一口食べちゃったけど)
お取り寄せ_b0197576_21411501.jpg



賞味期限が5日と短いので、ジップロックに入れて冷凍保存。
ちまちまと食べます126.png
お取り寄せ_b0197576_21414235.jpg

実はローストビーフも気になるものがあるのだけど、結構なお値段なのでこれはクリスマスの時にしようかな~173.png





by daiquli | 2017-09-10 21:45 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli