人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

羽田空港 国内線

いよいよあと数日で幼稚園が始まります!
最近は、一日中一緒にいられるのもあとわずかだし・・・と、相変わらずお出かけしまくりです。


先週、ふらっと羽田空港国際線ターミナルに遊びに行きました。
クイズラリーに参加して可愛いノベルティを頂いたり、フライトシミュレーターで遊んだりいつもどおり満喫。
羽田空港 国内線_b0197576_22113366.jpg
羽田空港 国内線_b0197576_22114344.jpg

そのついでに国内線ターミナルにも行っておけばよかったのですが、羽田の国内線には「よーじや」のお店があるのです。
よーじやのお粉が切れて買いたかったので、今日は国内線に行ってきました。


国内線なんて妊娠中に姉と甥っ子をお迎えに行った以来。
レストランも多いし、見どころもいっぱいで久しぶりに行くととっても楽しい!
今日はあいにくの雨だったのでデッキには出られないな~と思っていたら、室内からも間近で滑走路が見渡せるスペースもあってびっくり(ANAのターミナルです)。
羽田空港 国内線_b0197576_22120814.jpg


フライトシミュレーターはなかったけど、こんなキッズスペースがあって息子は大はしゃぎ。
羽田空港 国内線_b0197576_22121776.jpg


おしゃれカフェで一息181.png(あ!絵文字が変わってる!!いつの間に??)
羽田空港 国内線_b0197576_22115836.jpg
またフラッと遊びに行きたい場所です177.png





by daiquli | 2017-04-09 22:21 | おでかけ | Comments(0)

by daiquli