人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

グランドサーキットレースウェイ最終日

冬の平日で10時オープン~19時クローズ、さらにイベントなし週間の日だったのでガラガラかと思いきや・・・空いてはいたけど、思ったほどのガラガラではありませんでした005.gif(グランドサーキットレースウェイ最終日の影響もあるのかな?)


10時前に着きたかったけど、なんだかんだ出発が遅れてしまい10時半入園。
一番に向かったグランドサーキットレースウェイは65分待ちでした・・・007.gif
いつも入園するなり「うんてんする~!」と言う息子ですが、この日はいきなり「ロケットのりたい~!」
良かった・・・とホッとしながらスタージェットの列に。
隣のサーキットを見ながら「車はい~っぱい並ばなきゃいけないし、もしかしたら今日は乗れないかもしれないね、いい?」と聞いたら、あっさり「うん。」
ほっ。。。聞き分けの良い子で良かった043.gif


結局最終日なのに乗れずでしたが(ちょっと想像できていたけど)、来てよかった!!と思えたことが。
販売終了になっていたはずのトミカが売られていました!!
嬉しい~~024.gif
グランドサーキットレースウェイ最終日_b0197576_00355779.jpg


買ってすぐに遊び始める息子。
外で遊ぶと傷だらけになるけど、ボロボロになるくらいいっぱい遊んでくれた方が親としては嬉しいもの045.gif
グランドサーキットレースウェイ最終日_b0197576_00360948.jpg


そしてこの日はシーにも行くつもりでいたので、息子が昼寝をしたらシーへ移動。
そしたらシーの方がガラガラでした!
こんなに空いているのは初めてかも。
寝ている息子のベビーカーを押しながら、ゆったりお散歩。気持ちよかった~。
運河沿いも誰もいなくて、ガラス窓の中をひとつひとつじっくり見てみたり。
グランドサーキットレースウェイ最終日_b0197576_00394107.jpg


ショーが始まった後でも、正面に近い場所が空いていて、キャラクターたちが目の前に♪
グランドサーキットレースウェイ最終日_b0197576_00423652.jpg


おままごとセット、持ってはいるけど食べたことがなかったので食べてみました011.gif
グランドサーキットレースウェイ最終日_b0197576_00473179.jpg


実体験した後の遊びは、やっぱり楽しそうです003.gif
次はうきわまん食べさせてあげようっと。
グランドサーキットレースウェイ最終日_b0197576_00495805.jpg

この日はキャストもあちこちで声をかけてくれて、たった数時間いただけでウィッシュシール3枚も!
最近ランドばかりだったけど、こんなに空いているならしばらくはシーに通おうかな♪

そして、グランドサーキットレースウェイありがとう053.gif
いつも出発した瞬間になぜか大爆笑を始める息子。
本当に楽しませてもらいました。あ~~~なくなって残念!!!





by daiquli | 2017-01-14 22:00 |  ディズニー | Comments(0)

by daiquli