人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

お買いもの♪

最近買ったお気に入り016.gif


小さめフライパン。
我が家のキッチンツールは、IHと食洗器が使用可であることが必須。
条件に合って、白で可愛くて、しかも50%オフ!素晴らしい038.gif
ウィンナーだけ焼くときとか、パンケーキ焼くときとか、いつも小さめのフライパンが欲しいと思っていてようやく手に入れました。
お買いもの♪_b0197576_22350271.jpg



初めて目にしたアロマウォーター。
加湿器に入れるものです。
デュフューザー代わりに良いかなと。
お買いもの♪_b0197576_22461199.jpg



我が家の加湿器付き空気清浄機。
加湿機能は、効果を感じられなくて使っていなかったのですが、数年ぶりに水を入れてみました。
相変わらず湿度は30%表示から変わらないけど、香りはほのかでとっても良いです006.gif
お買いもの♪_b0197576_22493562.jpg






by daiquli | 2017-01-07 22:51 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli