人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

東京クリスマスマーケット2016

東京クリスマスマーケット2016_b0197576_23404044.jpg
両親と姉&甥っ子が行くというので、当日急遽私と息子も参加!
日比谷公園で行われていたクリスマスマーケットです。
なかなか規模が大きく(ほとんど飲食店でしたが)、クリスマスマーケットの本場・ドイツはドレスデンからやってきたクリスマスピラミッドもあって、雰囲気もばっちり☆
HPを見てみたら素敵なワークショップもいっぱい開催されていて、もっと前に知っていれば参加したかったなあ。

今年は、あちこちで見かけるワークショップに「息子と参加したいなあ・・・」と思いつつも(息子も「やりた~い」と言っていたのですが)、まだ息子自身が作成できるわけではなくてほとんど私作になってしまうし・・・と、結局参加しませんでした。

さてさて、2歳児&3歳児が興奮してマーケット内を走り回るので、クリスマス市もそこそこに2次会(?!)で向かったのは我が家。
思いがけずのクリスマスパーティーとなりました。
楽しかった!!003.gif





by daiquli | 2016-12-28 23:54 | おでかけ | Comments(0)

by daiquli