人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

グランドサーキットレースウェイ

昨日の一番の目的はこれでした037.gif
グランドサーキットレースウェイ_b0197576_14480032.jpg
大好きなゴーカート、こちらなんと来年の1月11日にクローズしてしまうのです007.gif
そのクローズに向けたイベントとして、昨日から乗車証明書を配布するということで貰ってきました。


ファイナルラップドライバー!
グランドサーキットレースウェイ_b0197576_14494297.jpg
他にチェッカーフラッグを持ってレースカーと写真を撮れるイベントもやっていましたが、アトラクションに乗るだけで45分待ちだったので、写真撮るための行列並びは断念。
クローズ前には撮りたいので、今度は朝早く行くことにします(昨日は着いたのが11時半だったので…遅過ぎ!)。


他に記念グッズも販売されていて買っちゃいました。
グランドサーキットレースウェイ_b0197576_14541401.jpg


クリアファイルとポストカードは、開園当初のディズニーランドのロゴです。
グランドサーキットレースウェイ_b0197576_14545823.jpg


そしてピンバッジ。
グランドサーキットレースウェイ_b0197576_14563148.jpg


息子のリュックのポケットに、ミッフィー展で買ったナインチェミッフィーと一緒に♪
このリュック、私が気に入り過ぎてピンバッジの穴を開けられないのです…
グランドサーキットレースウェイ_b0197576_14565884.jpg

年パス買ってディズニーに通いだして、一番たくさん乗ったと思うこのグランドサーキット。
これがなくなるなんて、本当に悲しすぎます。
息子の記憶に残るか残らないか…際どいところですが、クローズまでなるべく沢山乗りたい!(けど行ける日があまりない〜。。。)
とりあえず第一弾の証明書は貰ったので、第二弾の証明書も必ず貰いに乗りに行きます!





by daiquli | 2016-11-22 15:02 |  ディズニー | Comments(0)

by daiquli