人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

Hekisui

Hekisui_b0197576_21442923.jpg
先日届いたもの。
だいぶ前にオーダーしていたHekisuiさんのスタンプ。
見ているだけで幸せ〜な、可愛いスタンプがいっぱいで、悩みに悩んでのオーダーでした。


Hekisui_b0197576_21462928.jpg
ロンパース037.gif
もう、どこに使うの⁉︎って自分でもツッコミを入れつつも、オーダーせずにはいられなかったくらい私のキュンキュンツボに入った柄。
でも自分が出産、育児を経験しなかったら、絶対買わなかっただろうな。


小学生の頃はシールとかスタンプとか大好きで、雑貨好きの母のかいものに付いて行っては、当時からオシャレ雑貨の街だった自由ヶ丘で繊細で美しい柄のスタンプなどよく買ってもらっていました。
かなり持ってたのですが、いつの間にか使わなくなり、実家に置きっぱなしのまま。まだあるのかなー?と母に聞いたら「私もちょっと使ってたけど、いつだったかお嬢さんがいるお友達にあげちゃったのよ〜。」と。

またコレクションし直しするかな023.gif





by daiquli | 2016-08-23 21:43 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli