人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

お直し完了

長年愛用してきたシャネルのバッグ。
取っ手の縫い目がほつれてきたので修理に出して、仕上がったので受け取ってきました。


か~わいいペーパーバッグ。
シャネルと言えばのツイードとカメリアの柄、初めて見ました。
お直し完了_b0197576_21100115.jpg


取っ手と中芯の交換をお願いしました。
ナイロン製なので旅行や雨の日に使いやすくてガンガン使っていたのですが、幸い角のスレなどはないので、パッと見た感じは新品同様♪
素晴らしい仕上がりに大満足です。
お直し完了_b0197576_21221075.jpg
一時期、一世風靡したバッグなので、今持つのは古いかなあ?とも思うのですが、使いやすさ抜群なので今でも出番が多い現役バッグです。
これからもまだまだ活躍してもらいます006.gif





by daiquli | 2016-08-10 23:10 | ブログ | Comments(0)

by daiquli