人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

マザー牧場

ちょうど同じ時期にママ友2人から「車買おうと検討中なんだけど、ディーラー紹介してくれない?」と。
我が家が購入したメルセデスの担当さんがとっても良い人で、ぜひぜひおススメしたいと思い、紹介しました。
そしてめでたく2家族とも購入~038.gif
さっそくみんなでドライブに行こう!となり、通称“ベンツの会”としてw、マザー牧場に行くことになりました(え~っと、11月のことです)。

駐車場で3台並んで、まずここで撮影タイム037.gif
新車と子供たちのコラボに親たちが舞い上がり、かなり時間使ってたかも・・・。
マザー牧場_b0197576_01432666.jpg
マザー牧場_b0197576_01432575.jpg


そしてようやく牧場の中へ。
子豚のレースを見学したり、動物と触れ合ったり。
マザー牧場_b0197576_23025787.jpg
マザー牧場_b0197576_23023583.jpg



目玉はやはり、羊の大行進。ニュージーランドに長くいた夫は「こんなの見飽きてる。」とつぶやいていましたが・・・気分壊すようなこと言わないでよね013.gif

牧羊犬、寄り道ざんまいであまりお役に立てておりませんでした。。。
マザー牧場_b0197576_23023808.jpg

行進のあとは、羊の群れとたわむれることができます。
カメラ目線いただきました!
マザー牧場_b0197576_23024017.jpg

羊に囲まれる息子w
どの羊もけっこう大きくて、近くで見ると迫力満点!
7月に行った市原ゾウの国でのトラウマが心配でしたが、なかなか楽しんでいました。
マザー牧場_b0197576_23024242.jpg



羊を見た後のランチは・・・ジンギスカン!www
お天気もとっても良くて、景色も良くて、おいしかった~!www

子供たちは持参のお弁当011.gif
マザー牧場_b0197576_23024573.jpg
マザー牧場_b0197576_23024786.jpg
マザー牧場_b0197576_23025069.jpg


ランチ後にお散歩。
子供3人カメラ目線揃うことはできず。。。
マザー牧場_b0197576_23025250.jpg
マザー牧場_b0197576_23025454.jpg

春になったらまたドライブしようと話していて、今度はどこに行こうかな~043.gif





by daiquli | 2016-03-08 23:13 | おでかけ | Comments(0)

by daiquli