人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

ランバンオンブルー@木更津アウトレット

ある日、夫が「もうすぐ妻の誕生日だから、木更津アウトレットに行って服でも買う?」と。
そのちょっと前に御殿場アウトレットで大物を買ってもらっていて、私はそれがバースデープレゼントと思っていたのですが、買ってくれるなら反対はしません♡
さっそく木更津に向かいました003.gif


だいたい見るお店は決まっているのですが、あまり気になるものがないな~と見ていて・・・
ランバンオンブルーに入ったら、気になるものがいっぱい!
買いたいものがない時もあるけど、今回はどれもこれも可愛くて、試着しまくって、悩んで絞ってこの5着に049.gif
ランバンオンブルー@木更津アウトレット_b0197576_00480016.jpg


ショートパンツ以外、トップスはすべてフリルかリボン付き037.gif
このニットは背中がフリル~
ランバンオンブルー@木更津アウトレット_b0197576_00480133.jpg


パーカーもフリル~
フードの中もフリルと同じオーガンジーが張られていて可愛い♡
ランバンオンブルー@木更津アウトレット_b0197576_00480394.jpg

御殿場ではこれといった服が全然なくてちょっとつまらなかったのだけど、今回は大満足003.gif
夫ありがとう〜056.gif







by daiquli | 2016-03-19 23:16 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli