人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

香港日記6・龍記

ホテルに戻り、息子と少しお昼寝014.gif
息子が起きた時、6時くらいだったのですが私はまだまだお腹いっぱい。
でも夫が昼間の散策中に見つけたお店に食べに行きたいとのことで、そのお店を目指しました。


多分この辺りだったかな~とウロウロして見つけたお店「龍記」。
地元の人で賑わっているし、絶対美味しいんだろうなと一目見て分かるお店。
再興焼臘飯店に似ていて、こういうのに夫は弱いのです。
香港日記6・龍記_b0197576_21554582.jpg


夫はもちろん鴨飯を注文。
香港日記6・龍記_b0197576_21585816.jpg


私はお腹いっぱいだったので夫の分だけ注文して、私と息子は隣の本屋さんなど近所をブラブラしていました。
途中交代して、私も一口。期待を裏切らない美味しさでした☆
香港日記6・龍記_b0197576_21594745.jpg


こういうお店は子連れには難易度が高いから諦めていたけど、意外といけるもんだと夫は満足していて良かった良かった006.gif
by daiquli | 2015-09-19 22:06 |  2014香港{息子9m} | Comments(0)

by daiquli