人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

おともだち、元気でね!

息子がうまれてなかったら知り合えなかったたくさんの友達。
時には夫よりも頼りになる、私になくてはならない存在。

でも、一人また一人と復職し、以前のように気軽に会うことができなくなっていて・・・
そしてさらには旦那様の転勤で海外に行ってしまったお友達も・・・!

送別会を開いたときに、手作りのメッセージフラッグ(っていうの?)を壁にデコレーションしました。
息子のバースデーでさえ市販品で済ませたのに、なんか作りたくて。
たまたま持っていた画用紙セットをチョキチョキして、一晩で作りあげました006.gif
おともだち、元気でね!_b0197576_2252619.jpg

今はLINEでメールよりも気軽に連絡取れるけど・・・でも会えないからやっぱり遠くに感じます。

0歳児からのおともだち、これぞ幼馴染だよね(しかも、海外に行ったおともだちは、息子と同じ誕生日だし!!)。
離れていても、ずーっと仲良くしていたいな053.gif
by daiquli | 2015-10-05 23:27 | ブログ | Comments(0)

by daiquli