人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

スフレ♪

「スフレが食べたい!」ってず~~~~~っと思っていました。
やっとやっと念願かなって連れて行ってもらったのは、ウエスト青山ガーデン。

の~んびりゆ~ったり寛げる空間のお店。
夫も私も大好きな場所になりました016.gif
スフレ♪_b0197576_2311368.jpg
スフレ♪_b0197576_2312340.jpg

Commented by 1234bow at 2015-02-11 01:08
お久しぶりです~~お元気そうでなによりですw
スフレ メチャクチャ美味しそうですね~~w

子育ての大変さ・・・貴重な体験させてもらってますね~・・
いい事だと思います~~^^

ブログの時間 自然に取れるようになればでいいじゃないですか~・・
旅行の思い出とかは残しておきたいけどね~
「今を 一番大切な今を大事にしてくださいね^^
大きな目を見開いて息子チャンの二度と戻ってこない時間・・成長を見守ってあげてくださいなw」

と・・・・・・・
母が姉によく言ってました~~^^
Commented by daiquli at 2015-02-18 23:17
1234bowさん、こんにちは♪
スフレ、ふわっふわで美味しかったです!
世の中パンケーキブームですが、パンケーキより好きかも♡(^o^)

友達が「子供を産むと世界観が変わる」と言ってましたが、まさしくその通りですね!本当に貴重な体験させてもらってます。
この経験によって、私も夫も成長できてるといいな。
by daiquli | 2015-02-10 23:03 | ブログ | Comments(2)

by daiquli