人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

The Deck

ランチにガイドブックに載っていた『THE DECK』というお店に行きました。

ワット・ポーから歩いて5~6分。
テラスからは、チャオプラヤー川越しにワット・アルンを臨めるレストランです。
The Deck_b0197576_1842036.jpg
The Deck_b0197576_185138.jpg
暑いので私たちは中で食べましたが、夕暮れからはライトアップされたワット・アルンが綺麗でテラス席が人気とのこと。

お店のマークもワット・アルン。
The Deck_b0197576_186295.jpg


夫のチャーハンは「まあまあ・・・」でしたが、シェアした春巻き(え~っと、海老がなんちゃらのタイ風春巻きだった記憶)や
The Deck_b0197576_1891289.jpg
私が食べたグリーンカレーチャーハンは美味しかったです011.gif
The Deck_b0197576_1893123.jpg

雰囲気重視のお店かな?!
でも、ゆったりと食事ができたので良かったです。
Commented by 1234bow at 2013-07-28 00:42
タイにこんな綺麗なテラス席あるんですね~w
私はプーケットしま行ってないので~ちょっと不思議だったりします~w
Commented by daiquli at 2013-07-29 12:01
1234bowさん、こちらにもありがとうございます♪
私も今回初バンコクだったのですが、意外にも雰囲気の良いお店が多いんだなと感じました(*^.^*)
プーケットなどのリゾートに限らずバンコクも欧米人の観光客が多かったので、欧米人好みのお店(テラスとかスポーツバーとか)が増えるのでしょうね。
by daiquli | 2013-07-27 15:21 |  2013バンコク&パタヤ | Comments(2)

by daiquli