人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

タイ料理三昧始まり~

この日のうちにショッピングは済ませておく予定だったので、ショッピングセンターのセントラルワールドに行ってみました。
着いたら、まずは腹ごしらえから011.gif

美味しそうなタイ料理屋発見!
『NARA』というお店です。
タイ料理三昧始まり~_b0197576_13215995.jpg

いろいろ頼みました!
タイに来たら、飲みまくろうと思っていたフルーツジュース&シェイク。
タイ料理三昧始まり~_b0197576_13255614.jpg

一皿目から激ウマのヤムウンセン。これまた食べたい~。
タイ料理三昧始まり~_b0197576_13224975.jpg

カレー4種盛り合わせ。
タイ料理三昧始まり~_b0197576_13232616.jpg

空芯菜炒め。地味に美味しくて箸が止まらない。
タイ料理三昧始まり~_b0197576_132453.jpg

パッタイ。さすがに頼みすぎて、おなかパンパカパン!!!
タイ料理三昧始まり~_b0197576_13244437.jpg


ショッピングのあと、近くでマッサージをして、お散歩しながらホテルに戻りました。
普通に街中でプルメリアが咲いていて、「南国だな~。」と実感。
タイ料理三昧始まり~_b0197576_13283946.jpg

Commented by 1234bow at 2013-07-21 01:04
もぉ~~こんな夜中に見るのでなかった~~><
あれもコレも食べたくなってしまいましたw
スイカジュース? シェイク? メチャクチャ美味しそうです~~w
Commented by daiquli at 2013-07-21 17:35
1234bowさん、こちらにもありがとうございます♪
そうですよ~、夜中に旅行記見るのはキケンですwww

フルーツジュースは、お店によってジュースだったりシェイクだったりですが、どこもフルーツ100%の美味しさでたまりませ~ん!
あと、メロンとパイナップルが別々のジュースとしてメニューに載っていたとして「この二つをMIXにして!」ってムチャぶりしても、大概OKしてくれるところも大好きですヽ(*^^*)ノ
Commented by mtayosa at 2013-07-28 23:27
どれも美味しそう〜〜〜!しまった!私もこんな夜中に見てる><
空心菜炒めとスイカジュースなら明日にでもなんとか食べられるし、
飲むことができそう。でも最後のパッタイ!ものすごくおいしそう〜〜〜
やばいです。。。
Commented by daiquli at 2013-07-29 12:11
mtayosaさん、こちらにもありがとうございます♪
台湾はフルーツジュースが手軽に飲めるのでいいですよね~。あー、パッションフルーツジュース飲みたいなあ(>_<)
パッタイは家で作ることがなく、外で楽しむ食事なので、久しぶりのパッタイにムハムハ言いながら食べました~~♪
by daiquli | 2013-07-18 13:30 |  2013バンコク&パタヤ | Comments(4)

by daiquli