人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

ツインあざらしちゃん

先日のランチで、食後に出てきたカプチーノ063.gif
ツインあざらしちゃん_b0197576_051036.jpg
お一人様で食べていたのだけど、思わず「かわいい〜」って言っちゃいました。そしたら、店員さんが「ツインあざらしちゃんです。」って応えてくれました037.gif



あざらしちゃんが一口ごとに私に吸い込まれていく~。
ツインあざらしちゃん_b0197576_054293.jpg
・・・と、ひとり心の中で軽く盛り上がっていたランチでした043.gif
Commented by 1234bow at 2013-05-16 01:13
ツインあざらし~~私も吸い込みたい~かもwww
ほんとに可愛いですね~~お上手ですw
お一人様 流行ってますね~~私も結構お一人様好きだったりしますw
Commented by daiquli at 2013-05-16 01:21
1234bowさん、こんばんは♪
ちょっと吸い込まれ方も可愛いですよねwww
私は若い頃は吉牛とかもお一人様していました。
でも、先日久しぶりに松屋へ一人で行ったら(しかも夜)、自分のことながら寂しい感プンプンで落ち着かなかったです~。女の一人は若さがないと・・・ダメでしたw
もっと年相応のお一人様の場所を探さないとですね・・・ハハハ~。
Commented by mtayosa at 2013-05-16 11:44
ツインあざらし!!それにしてもすごい技ですよね〜〜
私、お一人様はできないタイプです。。意外に小心者。笑
買い物に行っても午前中のうちに帰ってきて家でランチです。それはそれで寂しい‥(>_<)
Commented by daiquli at 2013-05-16 12:49
mtayosaさん、こんにちは♪
絵心と技術の両方が備わっていますよね~。
お一人様は、「今日はコレが食べたい!」って決まっている場合は、とっても楽で気分もすっごく良いのですが、「何を食べよう~~?」って迷っている時は後押ししてくれる人がいないので延々迷ってしまうのがミソです(;^ω^A
by daiquli | 2013-05-15 12:06 | ブログ | Comments(4)

by daiquli