人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

食べられるほどやさしい池田さんの石けん

食べられるほどお肌にやさしい石けん職人の池田さんが作った石けん。
食べられるほどやさしい池田さんの石けん_b0197576_22235914.jpg

化学成分を一切使わず、自然の素材だけで作られている石けんは、その謳い文句どおり、一窯ずつ必ず試食をして仕上げているそうです005.gif

発泡剤なども使用しないため、泡立ちが悪く感じることがあるとのことですが、付属されていた泡立てネットでもこもこに!
食べられるほどやさしい池田さんの石けん_b0197576_22264649.jpg
3種類どれも特に香りといえる香りはあまり感じません。
自然そのものってかんじです。
ボディソープの香りでリラックス効果などを求める方には物足りないかもしれないけど、洗い上がりはしっとりしながらもすっきりしていて、やっぱり石けん派の私はこういう洗い上がりの感触が好きなんですよね~049.gif

肌が乾燥して敏感になる秋~春にはうってつけです!




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
by daiquli | 2013-05-12 22:33 | モニター | Comments(0)

by daiquli