人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

タイ料理!!

最近、お気に入りブロガーさんがアップされたマレーシア旅行のお料理がとっても美味しそうで、すっごく食べたくなっちゃいました011.gif

で、そのお料理の数々がタイ料理っぽくも見えたので、タイ料理を食べに行っちゃいました011.gif011.gif

夫が探してくれた有楽町のタイ料理屋さん。
美味しくてリーズナブルで、満足度MAX~♪
行きつけのお店に決定!!
タイ料理!!_b0197576_0185844.jpg

Commented by 1234bow at 2013-04-21 23:39
美味しそうですね~~w
私もタイ料理は大好きで・・・でも近くにないので行きつけ・・羨ましいですよw
探してきてくれる旦那さん 優しくて素敵ですねw
Commented by daiquli at 2013-04-22 12:47
1234bowさん、こんにちは♪
タイ料理ってハズレがない気がします☆
夫もタイ料理大好きなので、食べたいと言ったらノリノリで探してくれました!
Commented by mtayosa at 2013-04-22 23:06
あっ、ほんとだ!タイ料理に似てますね〜。
おいしそう!!いいな〜、私もまた食べたくなってきました。
台湾だとタイ料理ってけっこう高級料理のイメージ?
安く食べられるお店って見つけられません><
それにしても優しい旦那様、うらやましいです☆
Commented by daiquli at 2013-04-23 11:28
mtayosaさん、こんにちは♪
確かに台湾は中華系以外は皆高級部類になってしまうような・・・。
タイ料理が食べたいと言っただけで調べてたので、よっぽど彼も食べたかったのでしょう~。
これがフレンチ希望とかだったら「ふ~ん、俺分かんない。」ってなってたと思います。笑
by daiquli | 2013-04-21 00:22 | おでかけ | Comments(4)

by daiquli