人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

ユニクロのヒートテック

今年に入ってから、当選品がぱったり届かなくなりました・・・007.gif
試供品サイズのものは、変わらずポンポン当たるのですが、それ以外はさっぱり。
それと、当選メールが来ても一向に届かないものが現在6件。私、待ってますよ~~!

早く届かないかな~と思ってた矢先、PC上の抽選でこんなのが当たりました。
ユニクロのヒートテック_b0197576_22141348.png
ヤフーIDが必要なのですが、夫もヤフーIDを持っていたので夫の分もやってみたら、こちらは落選・・・。

しかし、この懸賞の素晴らしいところは、よくありがちな『○○円以上お買い上げの場合に限り』といった条件がないこと。
なので、さっそくもらってきました049.gif

重ね着している感じがないくらい薄いのにあったかいので、冬の必需品!!
ユニクロさんありがとう056.gif
by daiquli | 2013-01-20 15:06 | 懸賞生活♪ | Comments(0)

by daiquli