人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

スワロのボールペン

香港で買ったスロワフスキーのボールペン。
クリスタルがぎっしり詰まっていて、とっても綺麗♪
スワロのボールペン_b0197576_17125231.jpg

友達のプレゼント用に買ったのだけど、自分の分も買っちゃった037.gif
実は、母の誕生日にもあげているので、私のまわりはスワロのボールペン仲間がいっぱい。(ちなみにチャーム付きも可愛いのですが、書くときにチャラチャラ音がするのでチャームなしにしました)


香港は日本で買うより2割くらい安くて驚き!
でも、「ギフトで。」と言ったのに、紙袋にポーンと入れられただけ・・・。びっくりでした。
日本に帰ってきてから、スワロフスキーのお店でBOXとリボンの包装にしなおしてもらいました。
やっぱり、日本の包装が世界一だ!
スワロのボールペン_b0197576_1713858.jpg

by daiquli | 2012-12-30 17:15 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli