人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

香港の旅2012・その5 糖朝で飲茶

黄大仙から尖沙咀に戻り、糖朝でランチ。大混雑で整理券をもらって20分ほど待ちました。

何を食べても美味しい♪いーっぱい食べちゃった!
香港の旅2012・その5 糖朝で飲茶_b0197576_0373913.jpg
香港の旅2012・その5 糖朝で飲茶_b0197576_0381040.jpg
香港の旅2012・その5 糖朝で飲茶_b0197576_039037.jpg


あと、香港はフルーツが安いので、ジュースも安くて、メロンやマンゴーの100%ジュースも200円くらいで飲めるんですよね~049.gif
香港の旅2012・その5 糖朝で飲茶_b0197576_0392573.jpg




食後はハーバーシティでショッピングをしたり、バーでひと休みしたり、マッサージを受けたり。
香港の旅2012・その5 糖朝で飲茶_b0197576_04150100.jpg
澳門茶餐廳(茶餐廳とは喫茶、ファミレスのようなお店の総称)というお店のエッグタルトが有名らしく、マカオ式エッグタルトが大好きな私はさっそく賞味♪
でも、ちょっと。。。ほんのちょっとだけ残念なかんじ。
やっぱりマカオに行かないとダメだなあ・・・・。
by daiquli | 2013-01-15 00:44 |  2012香港 | Comments(0)

by daiquli