人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

電動自転車を買った!

[ただいま前カゴを取り寄せ中]
電動自転車を買った!_b0197576_19384880.jpg
これでお買い物もクリストファーの通院も楽々!
アシスト『強』モードだと、笑っちゃうくらいグイングイン進むから、我が家の周りの坂も楽ちん066.gif
夫とのお散歩サイクリングも、今までよりもっと遠くまで行けそう060.gif


本当は目黒にある電動自転車専門店に行って、いろんな車種の試乗をしたかったのだけど、「買わなくてもいいですよ。」と言われた近所の店でとりあえず取り寄せたYAMAHA CITY-Xがけっこう乗りやすかったのと、定価の1割引きになるということで即決049.gif

電動自転車というと、ママ用のチャイルドシートを乗せたものが多く、デザイン的に気に入るものが少なかったし、さらに取り扱いすらなかったり試乗できる店も少なくて、欲しいと思ってからだいぶ時間がかかっちゃいました。


そして、今まで乗っていたジャガー君ありがとう!!040.gif
9年前に横浜のアウトレットで買い、折りたたみ仕様なのに一度も折りたたんだことがなかった愛車。
夫が自分専用の自転車を買うまでは、二人で共用してかなりお世話になりました。
電動自転車を買った!_b0197576_19271259.jpg

by daiquli | 2012-11-12 18:30 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli