人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

買い物が止まらない!

12月に香港旅行を予定しています♪
夫からは「大きな買い物は香港でしていいから、もうちょっと待ってね。」と言われていました。
なので、そろそろ下見でもしようかな~と各ブランドのHPや銀座でチェック。

そして、ある程度メボシをつけていたのですが・・・




もう買っちゃったっ!!たはは037.gif
買い物が止まらない!_b0197576_0291162.jpg
買い物が止まらない!_b0197576_1320759.jpg
HPを見ていて気になったこちら、実は春頃にLサイズを持った人を街で見かけて「あ、いいな。」と思ったことがあったんです。
で、HPをよくよく見てみたら限定デザイン。しかもLサイズはすでに完売。
私はSサイズが欲しかったので、もう買うしかないでしょー。
持っているバッグはかっちりとした雰囲気の皮製が多くて、カジュアルなものを探していたところだったので、麻素材はピッタリ006.gif

一応夫には「これを買った分、香港でバッグは買わないようにね。」とクギを刺されましたが・・

夫、ありがとう035.gif



今回はオンラインショップで購入したので、大きなダンボールで届きました。
開封中に、クリストファーさっそくお寛ぎの模様063.gif
買い物が止まらない!_b0197576_13213870.jpg
ホント自分の居場所にするのが早いよ。
by daiquli | 2012-10-15 18:58 | おかいもの | Comments(0)

by daiquli