人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

お疲れさまジーパン

うちの夫は毎日自転車通勤。特にスーツ出勤の規定がない会社なので、ほぼ毎日ジーパンで行っているのですが、自転車を漕ぐのに酷使されたジーパン、ボロッボロになっていました005.gif
お疲れさまジーパン_b0197576_22184535.jpg


一度おしりに穴があいたとき、「気に入っているから。」と修理に出してまで履き続けてましたが・・
お疲れさまジーパン_b0197576_22191090.jpg


先日、「また穴が開いた。」と見せてくれたジーパンに驚愕。
お疲れさまジーパン_b0197576_22192857.jpg
↓ZOOM UP↓
お疲れさまジーパン_b0197576_22201100.jpg

夫は世間体や人の目なんてまーったく気にしないタイプなので、「このくらい平気じゃん?履くぜ。」と意気込んでいたけど、私がストップ!!
いくらなんでもそのジーパンで外に(ましてや会社に)行かないで・・新しいの買っていいからさ・・・というか、ジーンズ他にもいっぱい持ってるんだから、色々着てくださいよ。。とお願いして、ボロボロジーパンにサヨナラしてもらいました。


そのまま捨てるのも可哀想なかんじがしたので、自転車掃除のときに使えるボロ切れに。
お疲れさまジーパン_b0197576_22202686.jpg
“最後の最後までお疲れさまでした040.gif”のジーパンなのでした。
by daiquli | 2012-03-08 21:34 | ブログ | Comments(0)

by daiquli