人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

クリストファー点滴通院

週2回の点滴通院を2週間続けたあと、1週間あけてから血液検査。
結果は良くなっていたけど、最近の状態ともう少し肝臓の数値を下げていきたいので、頑張って2日おきに点滴に来て欲しいと言われました。
いつまで頑張ればいいのかな・・・?

土日の通院は夫と二人で行ってるけど、平日は仕事から帰って来てからなので、通院は夫担当。その間に私が夕飯作り。。ってことで、最近キッチンに立って頑張ってます。
家族3人(2人+1匹)のチームワーク051.gif


先日、甲状腺機能亢進症のためのフードをサンプルでいただきました。
クリストファー点滴通院_b0197576_21114485.png
このフード以外のものを与えちゃいけないんだって005.gif他のフードと併用すると、全く効果がなくなるんだそうな。。
「このコはグルメちゃんだから難しいかもね〜」って先生に言われたけど・・・

一口目は思いのほかがっついてたけど、コレ一本でいける・・とは思えないな〜。
やっぱり甘やかしてあれやこれや手をかけ始めたのがいけなかったかしら。。。グルメちゃんは大変ってのは、実家猫ミミでイヤというほど知ってたのになあ。
クリストファー点滴通院_b0197576_21484414.png

by daiquli | 2012-02-28 21:37 | うちの猫 | Comments(0)

by daiquli