人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

尽くしてます。尽くされてます。

もう、最近の私たちの生活はクリストファー中心。あれやこれやと、超ケアしてます042.gif


うちの実家はミミに対して超〜過保護だったので、そのままクリストファーにも過保護に接する私に対して「相手は猫だよ?」と笑って見ていた夫。というか、クリストファーは、元々あなたの連れ子なんですけど?

でも最近は、夫もクリストファーに超尽くしてます。
なかなか食が進まないときは、ささみとか手に乗せて食べさせてるし、クリストファーが食べてるときに私がビニール袋をゴソゴソしてたら「今ご飯食べようとしてるから静かにして。」と注意をくらってしまった。。

こんなに変わるものなんだね・・・・


昨日のクリストファーは王様でした。
[シモベの膝に乗りながら、モンプチを召し上がるクリストファー王の図]
尽くしてます。尽くされてます。_b0197576_22311419.png

シモベの言葉
「クリストファー王がお召し上がりになるためなら、どんなことでも致します053.gif
by daiquli | 2011-11-15 21:25 | うちの猫 | Comments(0)

by daiquli