人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

TDS

1年半ぶりにTDSに行った。
テーマはスプリングカーニバルということで、パーク内のあちこちにお花が。
TDS_b0197576_443659.jpg

私たち夫婦は、TDLよりも断然TDS派。ランドより空いてるし、アルコールも飲めるしね。
アトラクションに乗りまくってやる!というタイプでもないので、途中ビール休憩を入れながらのんびり遊んだつもりだけど、やはりここはディズニー。足が半端なく疲れた。



TDS_b0197576_475720.jpg
Mr.インクレディブルを発見。素敵な筋肉。



TDS_b0197576_494091.jpg
マリーちゃん。
夫がトイレからなかなか戻って来ず、暇なのでずーっと観察していたところ、背中にマジックテープが隠されているだろうあやしげな線を発見。。。現実の世界を垣間見た。





TDS_b0197576_413940.jpg
私たちが気に入っているイタリアンで早めのディナー。
以前、ここで食事中に、就活中だった私に今の会社から電話がかかってきたっけ。しかもちょうどパレードが始まってしまったものだから、大音量のおかげで会話がままならなかったことが懐かしい。

プライオリティシーティングのチケット提示して店に入ろうとしたら、「記念にお持ち帰り下さい」と言われた。
TDS_b0197576_2049454.jpg
何気にコレクションしているチケットたち。
by daiquli | 2010-06-01 23:25 |  ディズニー | Comments(0)

by daiquli