人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

母の日

母の日_b0197576_22443008.jpg
金曜日、降園した息子からもらって、今日が母の日であることに気づいた私。
最近息子の反抗期がすごくて(悪魔の3歳児⁉︎)ひたすら怒ってばかりの日々だったので、これをもらって「私、ありがとうって言ってもらえるようなこと、母の日に感謝されるようなことできてるかな。。。」って、少し自問自答してしまった119.png

それにしても幼稚園の影響なのか反動なのか、本当に色々すごくて手を焼いてます(駐車場で手を繋ぐ、といったようなことまでやらなくなってしまった…)。
なんだか、ザ・男の子になってきてるなあ、このまま男の子街道突っ走るのかなあ、、、と思うことが増えてます。
まったく、全然“小さな恋人”じゃないよー103.png


母の日の今日は、シーに行ってきました。
11時過ぎにインしたので、ニューアトラクションのシーライダーのFPはもちろん取れず。
待ち時間は120〜140分でした。
体験できないまま年パス終わるかな。

でもリニューアルのタートルトークには行けました。
リニューアルしてもしなくても…って感じだったかな119.png
登場キャラが増えたので、興奮してる子供達は多かったです。

帰りに夫が、母の日だからイクスピアリでなんか買っていいよって言ってくれたけど、特に何も買わず。
イクスピアリにユニクロがあったら駐車料金の代わりに買い物できて良いんだけどなー!笑







by daiquli | 2017-05-14 22:44 | ブログ | Comments(0)

by daiquli