人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3カ国ファミリー日記

日本人の私、台湾人の夫、小4・年長の息子たちとの暮らし in 東京。子連れ海外旅行、多めです。

きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~

お食事は個室のお食事処で。お座敷に椅子スタイルです。
個室なので息子がいても周りに気兼ねすることなく、楽しめました。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22503999.jpg


息子に、食前酒サイズのグラスのジュースをサービスして下さいました。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22504611.jpg


そして、ベビーフードの温めをお願いしたら・・・
ご丁寧にベビー用の器に盛って下さって、感激です。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22505231.jpg


お食事は、地産地消の食材が豊富に使用されています。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22510703.jpg
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22505799.jpg
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22510237.jpg
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22511427.jpg


お食事後に部屋に戻ったら、夜食が用意されていましたが、お腹いっぱいすぎてあまり食べられませんでした。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22534215.jpg


翌朝も、同じ個室で朝食。
器に山盛りのサラダが美味しい(写真右奥)。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22533413.jpg


那須御養卵の卵料理を一つ選べるので、私は卵焼き、夫は卵かけごはん。
これがまた美味しくて、息子も喜んで食べていました。
ご飯も土鍋にたっぷりで、朝からまた食べきれないほどの内容でした。
きぬ川 不動瀧・2 ~お食事~_b0197576_22534884.jpg
息子がいて何かと慌ただしく、なかなか“ゆったり贅沢な気分~♪”まではいかないのですが、それでも大満足のお食事でした011.gif





by daiquli | 2016-06-13 23:10 |  国内旅行 | Comments(0)

by daiquli